それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

間違い

いってきました~🐴🐴🐴

今日も良く晴れました。

 

ただし南西の風が強まる予報でしたので、懸念はありましたが・・・。

なんとか時間までは出来ました。

 

f:id:shofuku-maru:20221004201802j:image

 

モーニングはイナダから。

f:id:shofuku-maru:20221004201810j:image

f:id:shofuku-maru:20221004201817j:image

今日も順当で一時間ほどでじゅうぶんな量となりました。

 

さて、ここからが問題ですね。

あとは何を釣るか?

イナダ以外となると、ちょっと厳しいところ。

 

とりあえず、ビッグアジ狙いに。

・・・。

 

しかし、昨日同様、潮が澄んでしまって、アジはお留守。

規制緩和で海外旅行にでも行ってしまったのでしょう。

もぬけの殻です。

 

それでもしつこくやっていたら、やっとアタリが来た。

・・・。

 

・・・。

 

アジじゃないんかーい。

f:id:shofuku-maru:20221004201823j:image

釣れてた小魚に飛びついてしまったのでしょう。

たまにはこういう事故もあります。

 

その後は各地を回り。

サバ、オオモンハタ、イナダを追加で、フィニッシュでした。

 

ということで。

想定外のハプニングもあって、お客さまモッコリでした😉😉😉