それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ちょっと潮が澄んできたかな

いってきました~🐷🐷🐷

暑くなるといっていましたが、雲が多くて、それほど暑くは無かったです。

海はウネリあり。

 

午後からの出番でした。

 

沖を回って、まずはイナダからスタート。

すぐにアタリはじめて、順当でした🙆‍♀️

 

ですが、お客さまが、1時間もやらないうちに、もうイナダは満足と言いだしたので、早々に終了。

 

で、続いてビッグアジ狙いに行きました。

昨日までは好調でしたが・・・。

 

あれあれ。

反応がありません。

もぬけの殻。

 

ちっと潮が澄んだせいか、お留守のようですね。

やってれば出て来ることもあるかと、粘っていましたが、出て来なくて、待ちぼうけでした。

ダメだコリャ。

 

ということで、ビッグアジは顔見れず。

残念。

 

アジを断念して、ラストに一か所。

キンちゃんを狙ってみたらば・・・。

 

一投目で顔見れました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20221003201016j:image

これはもしかして、夕マヅメのキンちゃんタイムあるか?

・・・と思ったら、お後が無くて、これっきり。

 

f:id:shofuku-maru:20221003201022j:image

そして、フィニッシュ。

今日の日は、さようなら😉😉😉