それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

毎週台風

いってきました~🐶🐶🐶

台風が去ったと思ったら、また台風。

天気も冴えなくて、困ったものですね。

 

台風15号が発生しましたが、今日はまだ出船可能でしたので、出られました。

雨予報だったものの、小雨パラパラ程度で済んでラッキーでした🙆‍♀️

 

沖を回って、ビッグアジねらいから。

f:id:shofuku-maru:20220923185928j:image

いつものように、反応はあれど、なかなかスイッチが入らないようでしたが・・・。

しばらくすると、ポツリ・・・ポツリ・・・と当たり出しました。

ぜんぶで10こ足らずですが、サイズはBIGです。

ほか、サバ。

 

中盤以降、アタリが遠くなったので、各地をパトロールしますが、めぼしいものは無し。

 

終盤は、ホームグラウンドでイナダを狙いましたが・・・。

こないだのイナダはどこへ?

今日は小サバばかりで、顔見れません。

 

ということで、フィニッシュ。

お客さま楽しかったと言っていただけたので、ヨシです😉😉😉