それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

潮動かず

いってきました~🤡🤡🤡

今日は良く晴れて気持ちの良い天気となりました。

陽射しがあるとまだ若干暑く感じるのは夏の名残り。

 

中深場のご希望で。

まずはメダイを捜索しましたが、お留守。

サバ、オキメバルのみ。

 

メダイは遅めの夏休みでしょうか?

ここ最近、不在続き。

 

中盤からは、さらにディープゾーンでクロムツ狙い。

しかしながら、こちらも潮がまったく動かずで、アタリが遠い。

辛抱の釣りでした。

 

終わり間際に、なんとか良いサイズを顔見て、フィニッシュ。

ほか、シロムツ、ギンメダイでした。

f:id:shofuku-maru:20220916164738j:image