それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

まるでサウナ

いってきました~🐔🐔🐔

またまた暑さが盛り返してきて、今日は何もしてなくても汗が噴き出るような暑さでした。

もはやサウナ。

 

午後からの出番でした。

ややウネリ気はありましたが、風は穏やかでした。

 

初心者ファミリーさまで出船。

 

まずサバを釣ってお土産ゲット。

この後は、アフタヌーンゴールデンタイムのアジ狙いへ。

 

・・・と。

 

ここで、お客さま、マーでダウンで、ギブアップ。

ご希望により、早フィニッシュとなりました。

 

残念!

また機会があれば、リベンジお待ちしております!