それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

異常無し

いってきました~🤡🤡🤡

台風8号は足早に去っていきました。

 

今回は直撃コースでしたが、勢力が弱いこともあり、多少の雨風と波はありましたが、被害はありませんでした。

 

ということで。

 

今日は、台風一過の青空・・・。

とはいかず。

灰色の雲がむくむくと空を覆ったり、晴れ間が出たりと、不安定な天気。

 

相変わらずの南西風がやや強く、海はウネリも相まって、ザブザブしました。

 

初心者さんにはちょっとハードなコンディションとなり、半数くらいはダウンでした。

 

サバ、シキシマハナダイが主体に、なんとかアジが混じり。

ほか、オキメバルなど。

 

海の中も、異常無しです😉😉😉