それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

あ・つ・い

いってきました~👺👺👺

昨日よりも蒸し暑さがアップ。

まだ雲が多めで陽射しがギンギンじゃないだけマシでしたが・・・。

それでも汗が止まらない暑さでした。

 

ここ最近のコースで、沖を回って、ビッグアジから。

のはずでしたが・・・。

 

おやおや。

今日は様子が変わったようで、反応が無い。

いや、チラッっとあったような気もしますが、高速移動して消えていきました。

ダメな時のパターンです。

 

ちょっと辛抱してやってみましたが、アジは顔見れず。

残念!

 

このままやっていてもアタリも無いので、作戦変更。

あちこち回って、バラエティーで勝負することにしました。

 

サバ、シキシマハナダイ、アカイサキ、ウマヅラハギなどが釣れました。

はじめてのみなさんも、色々釣れたのが楽しかったようで、良かったです😉😉😉

 

暑くて写真サボり。