それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

梅雨寒

いってきました~🐷🐷🐷

昨日今日と本格的に梅雨らしい天気になりましたね。

陽も出なくて肌寒い、まさに梅雨寒。

f:id:shofuku-maru:20220615195913j:image

午後からの出番でした。

雨は覚悟でしたが、幸いにも午前中に止んで、午後は濡れませんでした。

ラッキー🙆‍♀️

 

状況的にはあまり変化は無いかな~。

って感じでしたが・・・。

 

運よくメダイの顔見れました😊

f:id:shofuku-maru:20220615195814j:image

バラシも二回あったんですが、その後は続かず。

ワンチャンスでした。

ほか、サバ、シキシマハナダイ、ビッグアジ。

 

ちょいと北東風とウネリがあったのですが、まあそこまで酷くも無く。

盛り上げどころもあったんで、良しかな😉😉😉