それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

GW七日目

いってきました~🐳🐳🐳

昨日の後半の風もおさまり、今日は穏やかな凪になりました。

気温がアゲアゲで夏のような陽気でした💦

 

今日は通常とは逆向きのカシマ潮という潮向き(北向き)で、しかもやや速かったので、やりにくい状況でした。

 

相変わらず澄み潮なので、馬は活発です🐴🐴🐴

f:id:shofuku-maru:20220505192758j:image

ウマヅラハギ

ほか、ビッグアジ、サバ、メジナ、シキシマハナダイなど。

 

まとまった数が釣れるものはありませんが、あれこれ釣って、楽しんでいただけたようでヨシとします😉😉😉