それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

GW六日目

いってきました~🐶🐶🐶

今日も初夏の青空が広がり、絶好の行楽日和でした。

気持ちが良いですね。

 

ただし、昨日よりも風予報で。

昼前から、南西の風がざわざわと。

午前は時間までできましたが、午後は強風中止とさせていただきました。

 

さて、沖の様子ですが・・・。

ドッピーカンのうえにキラキラの澄み潮のため、キントキやメダイは不在でした。

 

サバ、シキシマハナダイは活発で、あっという間にお土産確保。

f:id:shofuku-maru:20220504201308j:image

そして、やはりエサ取りのウマヅラハギも活発。

何度か引っ掛かってきました🐴🐴🐴

 

ほか、ヒメダイ、ビッグアジは型程度。

 

みなさん楽しんでいただけたようで、ヨシとします😉😉😉