それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

午後から

いってきました~🐱🐱🐱

ここんとこ天気が変わりやすいですね。

今日は晴れて気温も上がると言っていましたが、こちらでは曇りがちな空でした。

 

午後からの出番。

 

沖を回って、キントキから始めました。

f:id:shofuku-maru:20220419194951j:image

f:id:shofuku-maru:20220419194957j:image

期待通りに顔出してくれましたが、今日は昨日のようにはいきませんでした。

潮がやや速いのと、少々潮色が澄んでしまったのもあって、イマイチの雰囲気。

昨日のような活性はありませんでした。

ぜんぶで7こくらいかな。

 

ほか、メジナ、ウマヅラ。

f:id:shofuku-maru:20220419195002j:image

 

後半は、これも昨日のビッグアジを期待して、やってみましたが・・・。

あれれ?

 

昨日のアジはどこへ?というくらい、まるで雰囲気が無くて、顔も見れませんでした。

サバとシキシマハナダイが少しだけ。

残念!

 

まあ毎日変わるのが海ですから、ほんとわかりませんね😉😉😉