それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

台風通過後

いってきました~🦝🦝🦝

気の早い台風1号は沖を通過しましたが、その後は定番の後波🌊🌊🌊

一昨日、昨日は、海況悪く、お休みでした。

 

今日はまだ、なかなかのウネリが残りました。

・・・が、風は落ち着いてきたので、無事出船。

曇り陽気に雨まじりで、肌寒かったですね🤧

 

久しぶりの初島のイサキに。

 

前回の開幕直後の時は、顔見るのがやっとで、惨敗でしたが・・・。

今日はいくらか雰囲気がありました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220417195116j:image

f:id:shofuku-maru:20220417195123j:image

釣れる時間、釣れない時間がありましたが、反応が入ってくればパタパタッとアタリが出るパターン。

いいひとで10匹あるかないかくらいでしたが、こないだに比べれば上出来でしょう。

もれなく全員釣れたので、良かったです。

 

嬉しいゲストも。

f:id:shofuku-maru:20220417195129j:image

f:id:shofuku-maru:20220417195134j:image

みなさん楽しんでいただけたようで、ヨシとします😉😉😉