それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

今日も暑かった

いってきました~🐬🐬🐬

桜もほとんど散って、すっかり初夏の様相です。

気温もアゲアゲ。

f:id:shofuku-maru:20220411194741j:image

 

今日もキンちゃん主体でした。

モーニングのポイントは、型は見たもののエサ取りの猛攻で、なかなか難しい。

 

良い模様をいただき、二か所目でビンゴ🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20220411194748j:image

f:id:shofuku-maru:20220411194756j:image

小型中型ですが、ひとり5~10匹ほどゲットでした。

ほか、ウマヅラハギ、ヒメダイ、シキシマハナダイ。

 

お土産はできたので、後半はディープアジを狙いましたが・・・。

こちらは顔見れず。

 

なんか変だなと思っていたら、沖からイルカの大群が🐬🐬🐬

これでは魚も出て来ないのではと思われました。

小サバのみ追加。

 

昼前から風が強まりましたが、なんとか時間までできて、フィニッシュでした😉😉😉