それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

天候回復

いってきました~🐔🐔🐔

寒の戻りで寒い日が続きましたね。

昨日などは雨風も酷かったので、さすがに出船中止させていただきました。

 

今日はしだいに天候回復。

久しぶりに青空が広がり、気温も上がりました!

 

午後からの出番でした。

お天気はゴキゲンでしたが、北東の風がまだ強く、ウネリもあり、沖方面はNG🌊🌊🌊

ということで、風裏のディープゾーンでやりました。

 

サバとシキシマハナダイが良く釣れましたが、ビッグアジは型程度に混じっただけです。

 

とはいえ、気持ちの良い天気で、みなさん楽しまれたようで良かったです😉😉😉

f:id:shofuku-maru:20220405201731j:image