それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

今日もヌルヌル(オマケ付き)

いってきました~🐷🐷🐷

昨日よりは若干冷え込みが緩んだかな。

でも寒いことに変わりなし🤧

 

日の出前の一瞬は神聖な時間です。

f:id:shofuku-maru:20211220193751j:image

 

今日も日が昇る。

f:id:shofuku-maru:20211220193803j:image

 

昨日と同じく、メダイを狙って。

f:id:shofuku-maru:20211220193823j:image

f:id:shofuku-maru:20211220193830j:image

潮流れが緩やかなので好都合。

風穏やか、潮緩やか、お魚元気、そういう条件が揃うのは簡単な事ではありません。

 

結果は、ぜんぶで10ヌルくらい。

初心者さん多数でしたので良しとしましょう。

 

オマケが一個出ました。

f:id:shofuku-maru:20211220193837j:image

モッコリです🙆‍♀️

 

お土産分は釣れたので、後半は他の魚を探索してみましたが。

何も居ませんでした。

サバとシキシマハナダイを追加して、フィニッシュ。

 

今日はいい凪でした😉😉😉