それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

穏やかな日曜日

いってきました~🙉🙉🙉

穏やかな晴天で、凪も良く、沖の上は気持ちの良い陽気でした😇

朝はかなりの冷え込みでしたが、日中は陽射しが暖かかったですね。

 

冬は日の出がとにかく綺麗。

f:id:shofuku-maru:20211128195301j:image

 

今日も沖を回って、ビッグアジからいきましたが・・・。

潮が変わってしまったか。

型見た程度で、続きませんでした。

 

その後、メダイなどもパトロールしましたが、お留守。

 

ということで、アマダイ狙いにチェンジしたところ、型は小さめながら、オツマミはありました。

ほか、サバ、カレイ、ヒメコダイ、アカタチなどが、賑やかし。

 

ラストは、お土産コーナーで、シキシマハナダイとヒメダイを加えて、フィニッシュ。

 

ビッグヒットはありませんでしたが、バラエティーはあって、これはこれで良かったかなと。

いい凪でしたしね😉