それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

お天気下り坂

いってきました~🤡🤡🤡

昼過ぎまで曇り空で持ちましたが、その後、雨になりました。

風はそれほどでもなかったですが、ウネリがあり、沖はややザブザブと。

 

午前は、いいとこがありませんでした。

ダメ元でもメダイの一発を期待して、沖方面を回りましたが、もぬけの殻。

かろうじて、シキシマハナダイ、ヒメダイ、サバ、イラ。

惨敗でした、ごめんなさい🔥💀🔥

 

午後は、ホームグランドの深みを流して、時合がありました。

ビッグアジ、サバが、バタバタッと釣れました。

が・・・。

サバが多数巻き込んで、酷いオマツリに・・・。

尋常じゃないオマツリになってしまって、処理のため一時間ほど漂流・・・💀

大きなタイムロスがありましたが。

なんとか、ビッグアジ、サバ、アマダイ、イトヨリで、お土産確保でした。

 

明日は荒天のため中止DEATH🌊💀🌊