それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

月と太陽

いってきました~👹👹👹

薄雲り陽気という感じでしたが、穏やかな天候でした。

 

ただし、海は一日、徹底的に甘くはありませんでした。

 

今日も、潮がぶっ飛び。

おまけに、澄み潮。

いつにもまして、きれいさっぱり、魚が居ません。

 

それでも、ほんの僅かな反応を求めて、魚探を穴のあくほど睨んで、重箱の隅をつつくような釣りでしたが・・・。

 

結果は、とにかく厳しかったです。

 

午前、午後とも、惨敗でした🔥💀🔥

 

 

魚の写真が無いので、天体ショーでも見てください。

 

昨日月食した月ですが、朝は満月でした。

西に沈むところ。

f:id:shofuku-maru:20211120200142j:image

 

東からは太陽が昇りました。

f:id:shofuku-maru:20211120200150j:image

おわり。