それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

カワハギ

いってきました~🐱🐱🐱

文化の日

穏やかな良いお天気でした。

 

カワハギで出船。

 

序盤でちょこっと型は見れたのですが、いまいち食いが悪い。

そのうち食い出すだろうと思っていたら・・・。

潮止まりのせいか、逆に食い気がサゲサゲになっちゃって・・・。

厳しくなる一方でした。

 

最後の最後で、良型連発という場面があったのが唯一の救いでしたが。

いいひとで6枚と、数はダメダメ。

甘くはありません。

 

まあ今日は暖かく、陽気は最高でした。

f:id:shofuku-maru:20211103201123j:image