それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

在庫切れ

いってきました~🔥💀🔥

 

お天気は下り坂。

 

北東風が次第に強まり、空は灰色の雲。

 

 

日に日に魚が少なくなっていくなあ、と思っていたけど。

 

今日はもうお手上げというくらい、魚が居ませんでした。

 

フグだけは相変わらずです。

 

本来ならば、秋の海は、魚の種類、数ともに、賑やかになるはずですが・・・。

 

 

海の異変、と言っていいのかどうか、わかりませんが。

 

年々、海が変わってきているのでしょうかね。

 

ちょっと前までの常識が、通じなくなっている気がします。

 

 

というわけで。

 

本日、大惨敗。

 

どうにもなりません。

 

 

明日はシケ。

 

シケで海が揉んでくれれば、ちょっとは変わってくれるかな?

 

魚の入荷待ちです。