それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

蒸し風呂地獄

いってきました~🔥🔥🔥

昨日、一昨日よりも、さらに暑さがパワーアップして、命の危険を感じる暑さでした。

何もしていなくても、心臓がバクバクします。

汗が止まりません。

危険です。

外に出ないでください。

 

本日は、短時間ご希望のお客さまでしたので、港前限定でした。

 

しかし、どこにも魚が居ません。

サバすら一匹も居ません。

もちろん、アジもタイも居ません。

 

あまりの暑さに、魚たちが逃げ出したようです。

これでは、どうにもなりません。

 

この状況では、朝夕のマヅメ時なら何とか少しは釣れるかもしれませんが、日中は本当に厳しい。

厳しいですが、これが釣りです。

 

ということで、まったくダメ。

 

カサゴ一匹だけ釣って、フィニッシュでした🔥💀🔥