それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

少しづつ夏の終わり

いってきました~🐳🐳🐳

今日も午後に少しにわか雨もありましたが、全般的には良く晴れました。

日中はまだ暑いですが、朝晩は随分と涼しくなりました。

f:id:shofuku-maru:20210820195819j:image

 

序盤、アジを狙いましたが、反応もショボいし、エサ取り多く、厳しい状況。

アタリすら無く、時間だけが過ぎて行きました。

 

あ~。

ダメだこりゃ。

 

狙いを変えて、サバとシキシマハナダイはバリバリ。

まずは、これでお土産にしました。

 

後半は、ご希望でアマダイ狙い。

小型主体ですが、潮が流れれば、ポツリポツリと当たって、全部で10こほど。

ほか、カレイ、ヒメコダイ、ウマヅラハギ、トラギスなど。

 

とりあえずクーラーも賑やかとなり、フィニッシュでした。

良しとしましょう😉😉😉