それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

やっと晴れた

いってきました~🐴🐴🐴

今日も雨予報でしたが、意外にも晴れて、ようやく青空が見えました。

 

まあしかし、よく降りましたね。

もう災害は勘弁。

 

さて、久しぶりに出船できたのはいいのですが。

 

海はまだ甘く無い。

f:id:shofuku-maru:20210818200501j:image

朝から南西の風がブワリブワリと吹いており、南ウネリもあって、船はドッタンバッタン🌊🌊🌊

 

魚も甘く無くて。

少しは秋の気配でもあるかと思ったら、相変わらず魚も夏休み中で、お留守。

サバ、シキシマハナダイ、アカイサキなどと、いつものパターンでした。

 

まあ、出れただけでも、良しですね😉