それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

赤いお宝探し

いってきました~🐶🐶🐶

今日も暖かかったですね。

穏やかな日和でした。

 

午後から、ドリームランドへ、赤いお宝探しの旅に。

f:id:shofuku-maru:20210319193850j:image

潮が動いていなかったので、微妙に移動しながら、三回目の探り。

ここで、場所とタイミングがドンピシャだったのか、赤いお宝(アカ〇ツ)が三連チャンしました🤩🤩🤩

 

もう一声行けるかな?

っと思いましたが、さすがは幻。

そうは甘く無いです。

 

あとは外道ばかりで、本命3こで打ち止めでした。

おふたりで、2こと1こ。

ふたりとも釣れたので、良かった。

ほかは、サバ、ドンコ、シロムツ、ギンメダイ、チョウセンバカマ、ギンザメなど。

 

まあ、この魚は、顔見るだけでも御の字ですね。

良しとしましょう😉

 

おまけ。

魚の写真は撮らないが、鳥の写真は撮るスタイル。

f:id:shofuku-maru:20210319193858j:image