それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

え?雨降ってメダイ固まる?

いってきました~☔☔☔

寒い雨の一日でしたね。

出船中は、ザアザアと降ることはありませんでしたが、小雨がポツポツ。

 

昨日、メダイはスカこいたので、期待薄でしたが・・・。

 

今日は、ほんの僅かですが、ミミズのショ〇ベンみたいな反応が、チョロチョロと出てきました。

 

反応があるけど、なかなか食わないので、しばらく粘っていると。

 

一時間以上待って、ようやく食い出しました。

f:id:shofuku-maru:20210308200440j:image

結果は、おひとりで7ヌル。

大きいのは無しでしたが、顔見れて、良かったです。

ほか、ディープアジ3、シキシマハナダイ、小キンメ。

 

寒かったけど、おみやげ釣れたので。

良しとしましょう😉