それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

良い凪でした😉

いってきました~🐔🐔🐔

 

昨日は、北東風がビョウビョウと吹いて、沖はシケシケでした🌊🌊🌊

当然ですが、お休み。

甘くはありませんね。

 

さて、今日は。

少し風が残るかと思いましたが、思ったより穏やかで、良い凪になりました😇

若干、ウネリ気はありましたが。

f:id:shofuku-maru:20210228202110j:image

 

モーニングのメダイは健在でした🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20210228202126j:image

f:id:shofuku-maru:20210228202139j:image

ぜんぶで5ヌル。

大きいので3キロくらいかな。

 

メダイはじゅうぶんかな、というところで、後半は他のものを探しに行きましたが・・・。

こちらは、めぼしい反応は無し。

サバ、オキメバル、シキシマハナダイ、アカイサキが少々。

 

まあ、じゅうぶんに釣れて、楽しんでいただけたようで。

やや早めのフィニッシュで、ゴールインしました😉