それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

早上がり

いってきました~🐶🐶🐶

春のような暖かさだった昨日とは一転、今日はまた寒さが戻ってきました🤧

晴れ間もありましたが、全体的には曇り陽気で、陽射しは弱かったです。

 

モーニングに、メダイ、ディープアジが出ましたが・・・。

やや北東の風が吹いて、ウネリ気もあったので、ほどなくして、子どもさんがギブアップ。

 

この時期としては、まあ凪ぎているほうでしたが。

こればかりは、しょうがありません。

 

ということで、早フィニッシュ。

 

メダイがまた復活してきたようなので、状況としては、良さそうな感じかな😉