それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

初氷

いってきました~🐔🐔🐔

昨日は、低気圧通過で、寒さも極まれりという感じで、一日寒かったですね🤧

午後からは、冷たい雨でしたし。

 

そんなんで、今朝は、船のデッキは凍っていました。

ツルツルです。

気を付けてくださいね😉

 

今日は、だんだんと天候は回復し、日中は気温も上がって、久しぶりに陽の暖かさを感じました。

 

今朝の暁。

f:id:shofuku-maru:20210113192923j:image

 

素晴らしい日の出。

f:id:shofuku-maru:20210113192934j:image

 

モーニングに、メダイのプチサービスがあり、ぜんぶで12こくらいかな。 

f:id:shofuku-maru:20210113192947j:image

後半は、イナダをやって、ぜんぶで6本。

イナダは、いまいち、元気がありませんでした。

 

 

f:id:shofuku-maru:20210113193000j:image

うっすらと、丹沢の山々が雪化粧していましたが・・・。

これくらいだと、すぐ溶けちゃうでしょうね😉