それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ヌル始め

いってきました~🎍🌅🎍

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

ということで、本日、仕事始め。

この時期らしく、冷え込みましたが、陽が出れば少し和らぎますね。

風は穏やかで、良い凪でした。

f:id:shofuku-maru:20210103193417j:image

年末からの状況と、大きな変化は無く、やはりメダイが主役。

派手に入れポンになるようなハッスルタイムはありませんでしたが、ポツポツ食いで10ヌルほど。

 

ほかは、イナダがチョロチョロと回って、たまに当たりました。

こちらも10本くらい。

あと、シキシマハナダイ、オキメバル、イラなど。

 

終わりまで何かしらアタリがあったので、良かったと思います😉👌

では、今年も、楽しく釣りましょう!