それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

クリスマスの夜明け

いってきました~🎅🎅🎅

メリークリスマス!

 

昨日は、南西強風のシケ🌊🌊🌊

今朝も、まだ西の強風が残っており、なんとか出船はできましたが、甘くは無いコンディションでした。

海はザブザブ🌊🌊🌊

 

でも、夜明けが綺麗✨✨✨

f:id:shofuku-maru:20201225201202j:image

f:id:shofuku-maru:20201225201218j:image

 

さて、一昨日あたりから、やや潮が変わった感じで、魚の様子も少し変わってきたようです。 

f:id:shofuku-maru:20201225201239j:image

メダイは健在でしたが、やはり、先日までのようなモッコリ反応では無くて、動き回っているようです。

ぜんぶで5ヌルでした。

ほか、マダイが3枚、イナダが6本てところ。

 

ちょっと潮が速くて、何度も流し替えなければいけないので、大変な面もありましたが。

まあ、そのわりには、よく当たったかなと思います。

 

今年の操業も、残すところ、あと二日となりました😉