それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

毎日がヌルヌル

いってきました~🐶🐶🐶

朝方はかなり冷え込みましたが、日中は陽があったので寒さも緩みました。

はじめ少々風が吹きましたが、まあ全般的には良い凪だったと思います。

 

今日も、メダイが主体。

ていうか、メダイのほかに、まとまって釣れる魚はありません。

 

初心者さんの大所帯でしたので、オマツリ必至で、忙しい釣りになりました。

ぼやぼやしてると、即オマツリですので。

もう大変。

 

メダイは、ぜんぶで15ヌルほど。

ほか、マダイが2枚。

あと、シキシマハナダイなど。

 

お客さまのお世話でせわしなくて、写真を撮る余裕は無しでした😉😉😉