それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

夕暮れもまた良し

いってきました~🐴🐴🐴

曇りがちなお天気ながら、寒さはそれほどでもありませんでした。

風は穏やか、良い凪でしたね。

 

午後からの出番。

 

沖を回って、開始からすぐに、タイの顔を見ました😊👌

最近、ポツリポツリと、赤いのが顔出すようですね。

日頃の行いが良ければ、釣れるかもしれません。

 

ただし、その後は続かず。

たまに、サバが回ってきて、賑やかしになりました。

型は良かったので、お土産になりますね。

 

ほか、シキシマハナダイ、オキメバル

こないだのようには、ワラサやメダイやキントキは出ませんでした。

 

ラストの夕まづめ。

この薄暮時しか出てこない貴重なアジを顔見て、フィニッシュでした。

f:id:shofuku-maru:20201211194006j:image

まあ、アタリ的には、ぼちぼちあって、オカズになったので、良しとしましょう😉

 

今日は、夕陽が綺麗でしたね😊

f:id:shofuku-maru:20201211194014j:image