それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ヌルヌルモーニング

いってきました~🙉🙉🙉

朝の冷え込みはありましたが、日中は陽の温もりがあって、わりと暖かかったです。

12月スタート。

今年も、残すところ、あとひと月ですね。

 

ディープゾーンから開始。

 

今朝は、ささやかながら、メダイのモーニングサービスがありました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20201201193600j:image

f:id:shofuku-maru:20201201193614j:image

まあ、サイズは1キロ程度で、抜き上げ出来るくらいなので、少々、小さめですが・・・。

贅沢は言えませんね😅

全部で7こでした。

 

一時間ほどで、モーニングは終了。

メダイは去っていきました。

 

その後は、タイ、キントキを狙ってみました。

どちらも、顔は見れましたが、アタリはそれっきりでした。

 

最後は、港前に戻ってきたら・・・。

 

フグにやられて、道糸プッツン💀

天秤から一式が、海の藻屑と消えました。

 

まだフグが居るのです。

水温19.6℃。

12月というのに、依然、水温は高め安定。

温暖化でしょうね。