それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

イナダは元気

いってきました~🐴🐴🐴

昨日に続いて、今日も良い天気になりました。

 

ただし、北東の風が強く、海上はザブザブ🌊🌊🌊

なんとか、港前なら大丈夫でした。

 

午後からの出番。

やりばなから、イナダが元気でした🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20201021191644j:image

f:id:shofuku-maru:20201021191656j:image

イナダは20こくらいかな?

ほか、小アジがチラホラと、テンヤの方がオオモンハタを2こ。

 

開始一時間ちょい。

このペースで釣れ続けたら、どうなっちゃうの、と思いました。

が・・・。

 

そうは問屋が卸さないもので。

しだいに食い渋りで、その後はアタリが遠くなる時間もありました。

 

食ったり食わなくなったり。

何がきっかけでそうなるのか、魚というのはわからないものですね。

だから面白い。

 

終盤に差し掛かるところで、またポツリポツリとアタリが出始めました。

・・・。

 

というところで、お客さまから満喫とのお声が掛かり、早フィニッシュとなりました。

良い天気に恵まれ、楽しんでいただけたようです。

良しとします😉