それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

台風後、異常なし

いってきました~🙉🙉🙉

当初は、関東沿岸にも接近と噂された台風14号でしたが。

蓋を開けてみれば、早々に南下のコースをたどり、終いには自らの生まれた場所へUターンして帰っていくという、よくわからない終わり方でした。

 

ということで、こちらは、少々ウネリが上がった程度で、異常無し。

まあ、被害が無いのは良い事だ。

 

さて、台風明けで、本日は午後から出ました。

台風が接近通過すれば、海をかき混ぜて、魚の状況にも変化があったりすることが多いですが・・・。

 

今回は、かきまぜ効果もほとんど無かったので、状況も台風前と変わり無し。

水温も、ほとんど変わり無し。

 

ということで。

相変わらず、小サバが幅を利かせており、フグも健在。

イナダが、ポツリ、ポツリで、ぜんぶで8こくらいだったかな。

ほか、アジ、小鯛など、型程度。

f:id:shofuku-maru:20201012200141j:image

まあ、お天気が良く(ていうか、久しぶりの夏日で、暑かった!)、みなさま楽しんでいただけましたので、良しとします😉😉😉