それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

午後から

いってきました~🐶🐶🐶

台風14号の動向が気になりますが・・・。

今日のところは、まだ大きな影響は無く。

 

日中は良く晴れて、いいお天気でした。

ただし、北東の風がやや強く、沖はザブザブ🌊🌊🌊

 

午後からの出番。

沖には出ず、港前の浅場でやりました。

f:id:shofuku-maru:20201006195404j:image

f:id:shofuku-maru:20201006195416j:image

やはり、サバッコ主体でしたが、少しサバの勢いが減ったかな。

ていうか、全体的に魚が減ったかな(笑)

 

まあでも、イナダの顔見て、ヒラソウダ少々、あとは小サバでしたが。

みなさん、いいお天気で、楽しく遊んでいただけたので、良かったです😉😉😉