それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

北東風マシマシ

いってきました~🤡🤡🤡

薄曇りで、やや肌寒い天気でした。

北東の風が強く吹いて、沖のほうはザブンザブン🌊🌊🌊

 

ですが・・・。

今日は、修行僧の方々が来たので、修行コースということで、久しぶりに深いほうへ。

当然ですが、船はバイキング状態。

初心者さんでは、一発でお陀仏でしょう。

 

で、深いほうの状況も分からなかったので、まったく期待はしていませんでしたが。

意外とアタリはありました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20200929194453j:image

メダイの顔見たほか、小ムツ(クロムツ)、オアカムロ、ディープアジ、サバ。

 

徐々にアタリは遠くなり、風も増してきたので、終盤は浅場に撤退。

こちらは、いつものサバッコがハッスルして、ワカシは顔だけ見れました。

 

ということで、フィニッシュ。

修行僧の方たちも、今日は良い修行になったと喜んでいたようなので、良しとします😉