それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

サバマックス 怒りのサバ・ロード

いってきました~🐶🐶🐶

予報では晴れマークがついてましたが???

昼頃までは、雲が低く垂れこめ、サーっと雨が降ることもありました☔

相変わらず不安定な天気。

 

さて、今日も沖から回りましたが・・・。

昨日と同様に、生命反応がほとんど無い。

開始から2時間、ほぼアタリ無し。

 

なんとか、シキシマハナダイとサバのみ。

どうも深いほうの潮が良くないみたいですね。

キントキやメダイなどは、潮が変わるまで、御預けだな。

 

そんなわけで、撤退して、港前の浅場へ。

昨日みたいに、ヒラソウダやワカシが出てくれれば良いのだけど・・・。

 

今日は、サバの猛攻。

どうやってもサバだらけ。

 

アジも出るには出ましたが3こだけ。

あとは、サバ。

 

ということで、フィニッシュ。

クーラーはサバでいっぱいになりましたが、もうちょいゲストもあれば、というところ。

まあ、これが釣り。

そういうものです。

 

まだまだ、サバの夏は終わらないよ🤡