それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

残暑メラメラ

いってきました~🔥🔥🔥

まあ暑いのなんのって、今日はまた一段と厳しい暑さでした。

はっきり言って、地獄ですね。

朝から太陽がヤバい。

f:id:shofuku-maru:20200829175929j:image

 

今日は、幸先よく、ちょっとしたモーニングサービスがありました🙆‍♀️

キントキ、オキメバル、シキシマハナダイが、ポチンコポチンコと当たって・・・。

 

しばらくやっていたら、ビッグヒット!

 

赤いの来ました😍😍😍

f:id:shofuku-maru:20200829175940j:image

これと、もうひとつで、赤いのは2枚。

 

キンちゃんは、ポッツラポッツラで、15こくらいかな。

f:id:shofuku-maru:20200829175948j:image

まあ実質、サービスタイムは1時間くらいで終了。

その後は、アタリも遠のきました。

 

ラストは、港前でサバの乱れ打ちをして、フィニッシュ。

みなさん楽しんでいただけたようで、良しとしましょう。

 

 

【本日の操舵室】

 40℃超えた。

地獄です🔥🔥🔥

f:id:shofuku-maru:20200829180047j:image