それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

カープ女子

いってきました~🔥🔥🔥

今日も酷暑。

ただ、薄曇り気味だったのもあって、昨日よりは体感マシだったかな。

 

風は昨日よりも強くて、南西の風ビュウビュウ。

海もザッブザブして、厳しいコンディションでした🌊🌊🌊

ほんとに甘く無いんだよね。

 

まあ、船酔いもありましたが、なんとかご家族で頑張っていただきました。

サバ、シキシマハナダイ、オキメバルの御三家。

 

娘さんがカープのユニフォーム着てて、かっこよかった。

熱烈なカープ女子になることでしょう。

 

ちなみに、わたくしは、オールドカープファンです。

ただし、もうずいぶん昔の・・・。

 

そして、昨日のお客さんからもらったプロ野球チップスも、カープの森下が入っていました(笑)

f:id:shofuku-maru:20200809194642j:image

すごい偶然😂😂😂