それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

熱風

いってきました~🔥🔥🔥

今日も、メラメラに燃えたぎった太陽が、ありとあらゆるものを焼き尽くしました。

 

すでに朝から暑い😫💦

地獄の始まりです。

f:id:shofuku-maru:20200808200553j:image

 

終日、南西の風がやや強く、海は波立っていました🌊🌊🌊

風があるとはいっても、熱風なので、まるで涼しくはありません。

 

常に喉の渇きを感じる状態で、息苦しくなるような暑さでした。

 

午前午後とダブルでしたので一日仕事でしたが、炭酸水、お茶、その他、合計6リットル以上は飲んだと思いますが、それでもダメでした。

飲んでも飲んでも、ジュウジュウと音を立てて、体表から蒸発していくのは明らかでした。

 

f:id:shofuku-maru:20200808200606j:image

結果は、午前も午後も、サバ、シキシマハナダイ、オキメバル、アカイサキなど。

暑い中、おつかれさまでした!!