それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

これからが大変

いってきました~🔥🔥🔥

真夏の暑さとなりました。

っていっても、まだまだこんなもんじゃないですね。

f:id:shofuku-maru:20200803195209j:image

梅雨が明ければ、嬉しさ半分ではあるけれど・・・。

本当の地獄はこれから。

 

猛暑、灼熱、熱風地獄🔥💀🔥

海の上だから涼しそう、というのは大間違い。

 

遮るものは無く、全方向から、炙り殺し。

わたくしの居る操舵室は、温室効果で蒸し焼き。

すぐに40℃近くになります。

地獄の夏は、まだ始まったばかり👹👹👹

 

さて、本日は、午前午後、ダブルで出番でした。

f:id:shofuku-maru:20200803195219j:image

サバがモリモリ。

ほか、シキシマハナダイ、オキメバル、アカイサキ。

暑かった!!😵😵😵💦