それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

海の日はサバの日に

いってきました~🐬🐬🐬

今日は海の日。

ということですが、そんなのは人間が勝手に作った事なので、もちろん海の魚たちには、まったく微塵も関係もありません。

ただ毎日を生きるのみです。

 

雨予報ではありましたが、ほんの少しお湿りがあったくらいでした。

 

さて、今日も西に東にと、あちこち走り回りましたが・・・。

まあ、どこへ行ってもサバでした。

ほかの魚は、GO TO キャンペーンで、どっかに旅行に行ってしまったのでしょう。

影も形もありません。

 

サバだけが、ステイホームでした。