それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

無風、ベタ凪、蒸し蒸し

いっていきました~🤡🤡🤡

陽射しは無く、曇り陽気・・・。

そして風も無く、蒸されるような暑さでした💦💦💦

 

 

【午前】

若干、潮が濁ったような感じではありますが、下層はまだ済んでいるのでしょう。

全般的には、状況は変わらずといったところでした。

 

キントキが出る場面もありましたが🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20200606202419j:image

f:id:shofuku-maru:20200606202427j:image数匹釣れた後は、すぐにサバの猛攻にあってしまい、甘くはありません。

サバに加え、定番のオキメバル、シキシマハナダイは、順当でした。

ほか、タイが一枚。

 

まあ、なんだかんだとアタリがあったので、楽しい釣りにはなりました😉

 

 

【午後】

こちらも初心者さんグループでした。

f:id:shofuku-maru:20200606202437j:image特別いいものが出たわけではありませんが、オキメバル、サバ、シキシマハナダイ、ウマヅラハギ、アカイサキと、いろいろ釣れて、楽しんでいただけたようでした。

 

みなさんが楽しく遊べれば、釣りは成功と言って良いでしょう😉