それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

梅雨ヌル

いってきました~🐼🐼🐼

全般的に雲が多めでしたが、日中は夏のような青空が広がる時間もあり、暑くなりました💦

あっという間に、もう六月・・・。

そろそろ梅雨ですね。

 

さて、モーニングのディープゾーンからですが・・・。

下層のほうに濁りが効いてきたのかな?

意外にも、小メダイ、小ムツが、ポコチンポコチンと、小気味よくアタリが続きました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20200602195005j:image

f:id:shofuku-maru:20200602195017j:imageここでは、ビッグフィッシュは無かったけど、 楽しいモーニングでした😉

ほか、サバ。

 

次第にアタリが遠くなってきて、サービスタイム終了後は、移動。

オキメバル、シキシマハナダイ、ウマヅラハギと、定番のメンツ。

キントキは不発。

 

ラストのポイントで、ビッグヒット😍😍😍

f:id:shofuku-maru:20200602195026j:image

f:id:shofuku-maru:20200602195037j:imageここで、3~4キロのメダイが連チャンして、フィニッシュとなりました。

ぜんぶで、メダイが12こくらい、小ムツが15こくらい、ほか、オキメバル、シキシマハナダイ、サバなど。

モッコリで良しとしましょう😇