それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

宝探し

いってきました~🐶🐶🐶

カラッとした空気に変わって、晴れても蒸し暑くは無い。

気持ちの良い晴天でした😇

 

午後からの出番。

中深場の幻のお宝狙いでした。

f:id:shofuku-maru:20200528194446j:image

 

前半、潮流れ良く、意外とアタリがあり🙆‍♀️

幻のお宝の顔を拝めました。

f:id:shofuku-maru:20200528194456j:plainこの後、同じお客さまがもう一個追加で、二個。

 

いい雰囲気だったので、もう一声、釣れてないお客さまにも釣れてほしいところでしたが・・・。

 

後半は、ピタっと潮が止まってしまって、アタリ無し。

チビを追加のみでした。

 

ほか、アラ、シロムツ、スミヤキ、サバ、ドンコ、ユメカサゴ、キンメダイ、ギンメダイ。

全体としては、種類は賑やかでしたね。

 

まあ、当たるか当たらないか、宝くじみたいな釣りですから、なかなか難しいな🤔