それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

春濁り

いってきました~🐥🐥🐥

なんかもう、いろいろ大変で、世の中、どうなっちゃうの?って感じですが・・・。

こんな時でも、こんなブログを楽しみにしている方もいらっしゃるかもしれないので、ささやかながら、がんばって更新していきましょう。

 

早朝、雲の多い空でした。

通り雨もポツリ。

f:id:shofuku-maru:20200406200942j:imageが・・・。

その後は、青空が広がり、気持ち良いお天気になりました😇

 

先日から、じわじわと春の濁り潮になって、海の中も賑やかな様子となってきましたね。

 

序盤から、ディープゾーンで。

小メダイ、小ムツが元気でした。

 

中盤、ほったらかしていた私の竿には、赤いのがヒット😉

f:id:shofuku-maru:20200406200952j:imageこの後、お客さまも、レギュラーサイズのメダイをゲット。

 

ラストは、浅場でゴールデンアジをつまんで、フィニッシュ。

f:id:shofuku-maru:20200406201001j:imageということで。

バラエティーもありで、モッコリできました🙆‍♀️