それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

小さくてもヌルヌル

いってきました~🐷🐷🐷

早朝はやや冷え込みましたが、日中はポカポカと暖かく、春の陽気が戻りました。

風も穏やかでした。

f:id:shofuku-maru:20200325193659j:image今日も、いい朝日だ。

 

さて、ディープゾーンから。

ちびメダイでしたが、思いのほか元気で、モーニングサービスとなりました🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20200325193715j:imageかわいいサイズでしたが、ヌルヌル具合は大人のメダイに負けてません。

ぜんぶで10こくらいかな? 

ほか、小ムツ、ディープアジ。

 

モーニング終了したので、ポイント移動。

こちらで、レギュラーサイズのメダイをゲット👍

f:id:shofuku-maru:20200325193725j:image2キロちょいかな。

ただし、これは続かず。

 

ラストは、港前の浅場にて、アジ狙いでしたが・・・。

ゴールデンアジは不在。

アオアジのみでした。

 

ということで、フィニッシュ。

まあなにしろ、いい凪、いい陽気で、海の上は気持ち良かったです😇