それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

春アジキター🌸

いってきました~🌸🌸🌸

今週に入って、また低気圧通過が連チャンで、シケ続きでしたが・・・。

今日は、ようやく、穏やかな凪になりました😇

 

短時間のご希望でしたので、沖は回らずに、港前だけで探索しました。

正直、あまり期待はしていなかったのですが・・・。

 

おや?

ちょっといい反応を捉えました。

 

ゴールデンアジだ~😍😍😍

f:id:shofuku-maru:20200312192940j:image超久しぶりのアジ!

最近では、本当に貴重なアジです。

 

ポイーン、ポイーンと、いいテンポでアタリが続き、ゴキゲンでした🤩

MからLサイズ主体と、型も良かったです。

f:id:shofuku-maru:20200312192951j:image満タンまではいかなかったですが、15こくらい釣れたところで、ご満足いただけたようで、早フィニッシュ。

二時間足らずの釣行でしたが、楽しく遊べました😊

 

ここのアジは、気まぐれなんで、続くかどうかは分かりませんが???

今後に期待したいですね~。