それいけ「祥福丸」釣行記

相模湾・福浦港の釣り船「祥福丸」が、四季折々の魚の様子、海の様子をお届けします!

ひな祭りのヌル

いってきました~🐶🐶🐶

昨日の寒い雨から一転、今日は天候回復しました!

f:id:shofuku-maru:20200303193606j:image

 

一か所目、初っ端から竿が大きく突っ込むアタリ。

メダイと思いますが、針が伸されちゃって、バラシ。

上がれば、大きかったでしょう。

その後、アタリ無し。

 

移動で、二か所目。

メダイの反応が・・・出て来ない。

釣れるのは、シキシマハナダイばっかり。

なんだか、嫌な予感。

 

そんな雰囲気でしたが、辛抱強く、やってみました。

ほかに行くアテもありませんから。

・・・。

 

で・・・。

ようやく、お出まし🙆‍♀️

f:id:shofuku-maru:20200303193620j:image

 

ここから、アタリが連チャンして、メダイのおかわり。

f:id:shofuku-maru:20200303193630j:imageいよいよ、ハッスルタイムか?

 

・・・と思ったら、一時だけで、すぐに沈静化。

なんとか、ぜんぶで4ヌルでした。

 

その後は、さっぱりで、アタリもありません。

どうも今日は、チャンスタイムが短かった。

まあ、これでも、顔見れたから、御の字ですよ😉

 

良いお天気になりました😇

f:id:shofuku-maru:20200303193640j:image